私の得意なことは前屈だ。
予め、体躯は硬かったのですが小学5年生の体育の教科から設営動作をちゃんとやった結果、体躯が柔らかくなっていきました。
前屈をした際、徒歩のつま先だけではなくフロアに両手の掌がぴったりと付くほど、体躯が柔らかくなったのは密かな自慢のひとつです。
運動測定の結果も前屈以外の結果は、頼もしい結果にならないほどだ。

測定で究極、45cmを記録しました。
昨今図ったら、これ以上通えるは思いますが徒歩が少ないのでどれだけ収録を伸ばせるかはわかりません。

高校生の教科で好きになったのは書道だ。
書道の中でも、小筆で書くかな単語が好きになりました。
単語って単語を続けて書く手法と漢字のように画数と釣合を考えなくて書かなくていいところが素敵だなと思いました。
書道新人ではありますが、単語を書くことはキーボードで単語を打つよりも身近にあることなので馴染みやすかっただ。
現在は墨という関わりあう瞬間がとれないのが実際のことなのですが、瞬間ができれば趣味として挑戦してみたいだ。ダイエットエステ